アクセスカウンタ

Jun Green

プロフィール

ブログ名
Jun Green
ブログ紹介
*Frowerのこと日常のこと
*Jun Greenの活動。。。

いろんな人との出会いを大切にしていきたいです。。。

         +++プリザーブドフラワーの特徴+++
   *生花を加工して着色された、本物なのに枯れないお花。
         *直射日光・高温多湿をさけてください。
         *繊細なのでやさしく扱ってください。。。
        
          
           ☆アレンジレッスン☆
         
   ◎随時募集しています。 

☆レッスン・オーダー受付中☆
生花・プリザーブドなどのアレンジやリースなど、
レッスンは2名以上で随時受け付けます。
オーダーもお気軽にどうぞ^^
金額や場所など、ご相談くださいませ。

お申込みなどはこちら→☆
zoom RSS

*6月のビザール*

2017/06/12 23:08
参加イベントの紹介です。

ちょっとヘン、けっこうステキ
『6月のBizarre ービザールー 』

6月17日(土)〜18日(日)
11:00〜17:00
宮の杜 ギャラリーもも庵
福岡市東区箱崎1-43-18-2F
(1Fはハンコ屋「印房小山田」さん)

nui.Co.さんのイベントです❗

画像

画像

『Bizarre ビザール』奇妙な、へんてこなという意味合いを含んだ言葉です。
可愛いだけじゃない、ちょっとへんてこなモノたちに
会いにいらしてくださいね。
画像

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*原鶴マルシェ vol.1*

2017/05/23 22:14
5月20日(日)
原鶴温泉にて『原鶴マルシェvol.1』
が行われました❗

画像

この上ないいい天気で、熱中症を心配するほどでしたが、会場の公園は木陰や高架下があり、
絶好のマルシェ日和でした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

何かと充実した一日でした(*^^*)
ワークショップもたくさん参加いただきました❗

みなさん、ありがとうございました🎵
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*2017 よろしくです。*

2017/02/04 22:05
1年以上ぶりにこんにちは。

今日は、立春です。
久しぶりにこちらでご挨拶。

なんにも変わらない毎日を過ごせて
ありがたき幸せです(*^^*)
さぁ始めましょう!そろそろ!!
と、いうことで、
今年もイベント・レッスンでお逢いいたしましょう。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*2015 今年もありがとう*

2015/12/31 19:29
あっという間に今年も終わりますね。
今年はイベント参加が減りなかなかお客様とお会いできませんでしたが、
レッスンが充実してたくさんの出逢いがありました。

写真はしめ縄レッスンのみなさんの作品たちや私の作品です。
画像
画像
画像


昨日友達と来年の目標を言い合いましたが…
私は今と変わらず頑張りたいと決意しました(*^^*)

来年もワクワクしながら頑張りたいです。

2015 今年もありがとうございました♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*父の日ギフト*

2015/06/02 20:35
この度、ご紹介いただき
久留米岩田屋の父の日ギフトに
参加させていただくことになりました♪
画像

画像

6月3日〜21日まで
新館2階特設ブースにて。
(6月7日・14日はオーダー会です)

お父さんにお花をあげてもいいじゃない!?ってことで…
父の日用に合わせて、さわやかなアレンジをたくさん用意しています(^-^)

オーダー会では、好きな色で注文出来ますので
皆さん遊びに来てくださいね〜(*^^*)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*初夏の手仕事展*

2015/05/12 00:32
みなさんお久しぶりです!!

全く更新できずすみません…

明後日からのイベントのお知らせです(^-^)
画像


久留米の花音花夢さん。
新緑のきれいな場所です。
ゆっくりな時間を過ごしにきてくださいね。

母の日も無事終わり、
あまりたくさんは出来ませんでしたが
他の作家さんの作品がとても楽しみです♪

私もできる限り在中したいと思っています。
ヨロシクお願いします(*^^*)




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*Happy 2015*

2015/01/01 19:51
画像

昨年もたくさんの方にお世話になりました。
今年もたくさんの出会いと笑顔に包まれますように・・・♪


去年のうちに更新したかったレッスンなど
たくさん作っていただきました(^^♪

〜しめ縄レッスン〜
画像

画像

画像

画像


〜職業体験*キッズドリーム〜
画像


結局一部の紹介になってしまいましたが
たくさんの出会いに感謝です。

私自身は120%で頑張ってるつもりですが、、、
ブログは20%ぐらいになっても
ボチボチ頑張りますので、
今年も温かい目で見守ってくださいね(*^_^*)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

profile

Jun Green/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる