Jun Green

アクセスカウンタ

zoom RSS *2015 今年もありがとう*

<<   作成日時 : 2015/12/31 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に今年も終わりますね。
今年はイベント参加が減りなかなかお客様とお会いできませんでしたが、
レッスンが充実してたくさんの出逢いがありました。

写真はしめ縄レッスンのみなさんの作品たちや私の作品です。
画像
画像
画像


昨日友達と来年の目標を言い合いましたが…
私は今と変わらず頑張りたいと決意しました(*^^*)

来年もワクワクしながら頑張りたいです。

2015 今年もありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

profile

*2015 今年もありがとう* Jun Green/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる