Jun Green

アクセスカウンタ

zoom RSS *Happy 2015*

<<   作成日時 : 2015/01/01 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨年もたくさんの方にお世話になりました。
今年もたくさんの出会いと笑顔に包まれますように・・・♪


去年のうちに更新したかったレッスンなど
たくさん作っていただきました(^^♪

〜しめ縄レッスン〜
画像

画像

画像

画像


〜職業体験*キッズドリーム〜
画像


結局一部の紹介になってしまいましたが
たくさんの出会いに感謝です。

私自身は120%で頑張ってるつもりですが、、、
ブログは20%ぐらいになっても
ボチボチ頑張りますので、
今年も温かい目で見守ってくださいね(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

profile

*Happy 2015* Jun Green/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる