アクセスカウンタ

<<  2008年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


*ハナザカリ*

2008/04/30 23:55
妹の家の庭が、花盛りです。。。いい季節ですね〜(*^_^*)
画像

画像


+本日の作品+
初挑戦!!『ボールアレンジ』とミニミニリース。
画像

母の日アレンジ。
画像

画像
再度、マグネットちっちゃいアレンジ。

明日から5・5・5月〜!年を取ると月日が経つのが
早いといいますが・・・
   ・・・
やばいです。。。早くなってます***
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*額アレンジ*

2008/04/28 21:53
***ありがとう***
画像
母の日のご注文!縦にも横にも飾れます(^。^)y-.。o○
画像



画像

   +++先日、通りがかりに おじさんが携帯で写真を撮っていました。
     自分の家に咲いている花でした。
     数分後…脚立に乗ってまだ撮っていました。
     大事に育てたお気に入りなのかな〜とか、
     携帯のカメラもメジャーになったな〜とか思いました。+++
     
      その姿を撮りたくなるくらいでした。
        なんだかほほえましかったのです(*^_^*)

     
                 それから・・・27日、稜くん Happy Birthday♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*パーソナルカラー*

2008/04/26 02:21
前回、トレンドカラーを勉強しました
パーソナルカラー Ecru」におじゃましました。。。

今回は本題の、最も気になる My personal color 楽しみでした。。。
いろいろ診断していただいて、なんと私は


『Summer』タイプだったのです!!
意外でした…ん〜、少し予感してたかも…(前回の後からですが・・・)
だって、「クールソフト」ですよ〜?
爽やかな優しさ…似合いますかね〜(*^_^*)
画像
画像
こんな感じに。。。変身するかも・・・・・・・・・・です。

いつもおいしいおやつ付きです今日は16区のケーキでした☆
画像

いつもゆっくり丁寧に教えていただいて、ありがとうございました。
自分のことを自分で知るのは、簡単のようで難しいですよね。。。
この機会は私にとって、有意義なものでした***

新しいことを知り、それを生かして自分を高める事が出来れば、しあわせですね〜(^^♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*miniアレンジ*

2008/04/23 21:08
前からやってみたかった、ミニアレンジ。。。
画像
。。。ジ〜と見つめて…『マグネット』にしようかと思ってます。

画像

画像

hand made
注文と委託用です(^。^)y-.。o○
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


*Happy Wedding*

2008/04/22 23:29
先日、ウェディングのお手伝いをしました。。。
+チャペル+
画像

+受付+
画像

+会場+
画像

画像


初めての場所でしたが、新しく素敵なところでした。。。

毎回思いますが、幸せなスタートの日のお手伝いをさせていただけるのは、
とても嬉しいです(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*アジサイ*

2008/04/21 00:54
素敵な生花の『秋色紫陽花』
画像
画像

画像

場所や角度を変えると、いろんな表情を見せてくれます。。。
ドライにするか、プリザーブドにするか・・・考え中です。。。?

この仲間たちは、いろんな所に登場しています。
たくさんの家を、癒してくれてるみたいです(*^_^*)

今日は、いろいろな経験をさせていただきましたが・・・
              後ほど。。。**


夕方のスポーツニュースを見ようと思っていたら、寝てしまい…
夜まで待つ破目になってしまいました(+o+)
ア〜残念!!サガンの不敗神話++
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


*ハナガサイタ*

2008/04/19 00:49
『オレガノ・ケントビューティー』
画像
画像
かわいくて、さわやか・・・大好きです。。。

本日の、プリザアレンジ**
画像


もう、19日になりましたね((+_+))
実は、18日の20:30からパソコンに向かってました+++
付いたり、消えたり…2時間くらい自分で???
とうとうサポートサービスに電話して、使えるようになりました。。。
パソコンって・・・分からん!!
まだ、全快ではないので、続きは明日からぼちぼち回復させていこうかな〜(悩)
4時間無駄な時間を過ごした感じで、ガッカリ(-.-)

上のピンク鳥は『森本ひであつさん』のイラストです。。★
最近好きで、デスクトップの壁紙に使用させてもらっています(*^_^*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


*プリザ アレンジ*

2008/04/16 21:05
そろそろ、母の日アレンジを用意し始めました。
画像
画像
母の日ピック付きです。。。

画像

画像
リースとミニアレンジ***委託先へお持ちしました(*^_^*)

            それから。。。15日、10ちゃんHappy Birthday♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


*1泊旅行 その2*

2008/04/14 18:49
二日目。。。昨日に続き、食事はさいこー!
画像


お宿を後に、向かうは『工房 輪葉葉
招き猫を抽選で売ってるところです。
実は、5年以上前からず〜と行きたかった場所でしたが、
昨日、カイちゃんが「輪葉葉に行きたい!何か当たる気がするっちゃんね〜!」
と、言い出し…ならば、と訪ねたのでした。。。
で・・・結果は
画像
画像
毎日、この光景です。。。

画像
恐るべし、カイちゃん!
見事、当たり購入出来ました。
画像
ただいま確率100%です。


「いいな、いいな。」と
画像
私は、誰でも買えるカードとコースターを**

それから、小雨の中、「くじゅう花公園」
画像
蛇石神社…私は怖くて行けませんでした。。。
画像

などなどドライブしながら、帰って来たのでした。。。

ミーちゃん、カイちゃん運転ありがと〜。
「雨女だれ〜?」て、言ってた人に、心の中で「は〜い!」と答えたのは私でした。。。(._.)

めちゃめちゃ久しぶりの3人旅行・・・また行こうね〜(*^_^*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


*1泊旅行 その1* 

2008/04/13 22:13
ほ〜んとに久しぶりの
 「ムーミントリオ」の旅行!!

九重に行きました。。。
画像
初めての「“夢”大吊橋」。
第一印象・・・揺れました。。。揺れると言うより、みんなで千鳥足状態!
        思ったより長かったです。。。
        
        でも、景色はきれいでしたよ(*^_^*)

お宿は、『旅館 福元屋』
画像
昔なつかしい風景を残した、素朴なお宿です。

++絶品は、夕食++
こだわりの素材で、素朴だけど一品一品手をかけてあり、
画像
画像
画像

とてもおいしかった〜(^。^)y-.。o○

恒例の夜のおしゃべり・・・

・・・

歳のせいか?疲れたせいか?
寝ずに話したのは、今は昔。

結構早めに寝ました。。。(~_~;)

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


*お別れの季節*

2008/04/11 19:58
今日、お世話になった方とのお別れ。。。
   今までいろいろ貰ってばっかりでした(~_~;)
画像
気持ばかりの贈り物。。。
いつまでもお元気で・・・また、会えるといいですね(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*My Lesson*

2008/04/09 23:13
今週は、2つのLessonを受けました。。。
パーソナルカラーサロンでのトレンドカラーレッスン。
画像
画像

素敵なサロンで、1対1の贅沢な時間。。。
   たくさん吸収するものがあり、とても勉強になりました。
先生との会話がはずみ、似たような部分は情報交換させていただきました(*^_^*)

ecruのブログで紹介くださっています。→★


☆アロマ手づくり教室。
今回は、『日焼け止め乳液』を作りました。
画像
画像
参加者4名でした。材料さえ揃えばすごく簡単で、やさしい商品が出来ました。。。
みなさんそれぞれ香りがちがい、アットホームな時間でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*アレンジ レッスン*

2008/04/08 21:09
今日は『アトリエ石田』でのLessonでした。。。
画像
“春のラウンドアレンジ”
画像
春らしいさわやかアレンジが出来ました。。。

今日のアフター「ケーキセット」
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*草取り*

2008/04/07 21:40
昨日、『ユーカリ』を植えに
  久しぶりに畑に行きました。。。
が・・・草だらけ
タッくんが面白そうに始めたため、後で来た大人たちも
・・・草取り大会が始まりました。。。
画像
おかげで・・・
画像
きれいになったぁ〜っと、サーちゃんが喜んでたよー!!

「みんな〜、もうすぐ『新たまねぎ』出来るよ〜♪」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*さくらアレンジ*

2008/04/06 21:44
お祝いに頂いたお花をアレンジしました**
画像



夜は、お花見でしたが・・・暗くてよく写りませんでした(~_~;)
満開でした
画像
画像
だいぶ暖かくなったから、夜でも大丈夫でした。。。(*^_^*)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*アレンジレッスン*

2008/04/04 00:39
代講で、Lessonしました。。。
『イースターアレンジ』
画像

画像
おきまりの「たまご」

画像
なんだかかわいい「多肉ちゃん」があったので、一緒に入れてみました。。。
急きょ、体験の方が見えたけど・・・満足して帰られたみたいでした(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*プリザアレンジ*

2008/04/03 23:57
画像

画像
hand made

HookTailのご主人とはじめてお話ししたのですが、いろいろご存じだったのは・・・
ブログ見てもらってるのかしら〜(*^_^*)・・・
            と、あとから思ったのでした***ありがとうございます***
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


*カレンダー*

2008/04/02 20:28
4月になりましたね〜♪
画像

    カレンダーって、よく「一言」書いてありますよね〜。。。

今月の言葉に『ゆっくり休むのは もう少しあとでもいい。』
   …辛くおっくうな用事はなかなか手をつけたくないもの。でも、もし大切な人が困難に直面していたのなら、率先して行動を起こせることってありませんか?…
  と、書いてありました。。。

     ふと目にした言葉などが、なんとなく自分を後押ししてくれたり、
     勇気をくれたりしてくれる時ってありませんか・・・?

     何気ない言葉・・・見つけて元気になりましょう(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年4月のブログ記事  >> 

トップへ

profile

Jun Green 2008年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる